麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

CoCo壱番屋 東区栄町店 記憶にある限りでは意外にも初訪問

<2016/5訪問>
 
すっかり北区だと思ってましたが、、、ギリギリ東区だったんですね。。。 
カレーってあまり外では食べないので、記憶にある限りでは初めて来たような気がします。 
 
f:id:nvtomo:20160515184953j:image
 
ビーフカツカレー。ライス少なめ。 
ライスは300gが基本で少なめにすると200gで51円引き。
最近摂生で、ライスは控え目にしているので迷わず少なめにしましたw
 
うんうん、ライスはこれぐらいでちょうどよかったです。
ルーは結構しゃびしゃびしてるんですね。
辛さは普通にしましたが、もう少し辛くてもいけそうですね。
個人的にはビーフカツにはルーは掛けないで 、ビーフカツそのままで少し楽しんでからルーに漬けて食べたいんですけどね。
 
細かくてすいません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ