麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

おにぎり100円セール@セブンイレブン 品目数を充実させて欲しいです...

 
私の記憶している限り、コンビニでおにぎり100円セールを初めて行ったのはセブンイレブンだと思います。
今ではどこも大型連休にぶつけて100円セールを行うようになりましたね。 
ミスドの100円セールもそうなんですが、あまりやりすぎると普段売れなくなるので
やらない方がいいんじゃと思うんですが、他の商品のついで買いもバカにできないんですかね。 
個人的には100円セールの時はおにぎりの品目数が少なくなっているような気がしてまして、最近はあまり目がいかなくなりましたねえ。 
 
f:id:nvtomo:20160505111005j:imagef:id:nvtomo:20160505111029j:image
 
というわけで、品数が少ない中で食べたことがなさそうなおにぎりを二品。
海老天は小さいながらも海老が丸ごと数尾入ってまして美味しかったです。
私もそうしてましたが、150円まで100円なので、150円のが一番売れるんですよねw 
 
f:id:nvtomo:20160505111041j:image
 
ちょうどホットスナックが10%引きだったものでから揚げ棒も。 
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ