麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

らーめんダイニング ど・みそ@札幌ラーメンショー2016 2016#029 濃厚東京スタイル味噌らーめん

<2016/5訪問>
 
札幌ラーメンショー2016の二杯目。 
第1幕で一番期待していた一杯です。  
 
f:id:nvtomo:20160520170108j:image
 
第1幕の10店舗では並びが多かった方ですかね。 
 
f:id:nvtomo:20160520170123j:image
 
濃厚東京スタイル味噌ラーメンです。
麺が極太麺でワシワシ食べさせるタイプが想定外でびっくりでした。
これはこれでありですね。
コーンが乗っているところは札幌っぽさを感じさせましたが、油膜がないのはやはり東京スタイルなんですかね。
結構味噌が濃い感じで喉が渇く一杯でした。
チャーシューじゃなく薄切り肉なところは予算の都合上ですかね。
 
期待値が大き過ぎたのか、期待を超える一杯とはいきませんでした。
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
 
<<関連記事>>