麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ティラミス氷@セブンイレブン かき氷とは思えないクリーミーな口当たり

 
私はまったく知らなんだでしたが、昨年限定発売で話題になったようで。
その時は見たことも聞いたこともなかったですが、首都圏のみとかだったんですかね...
 
 
4月から全国発売になったらしく、近所のセブンイレブンで見かけたのでさっそくお買い上げヾ(・∀・o)ノダー!! 
 
f:id:nvtomo:20160509223457j:image
 
スイーツなかき氷という触れ込みだったので、あくまでかき氷ベースでどんな味かを想像してたんですが、、、 
 
f:id:nvtomo:20160509223511j:image
 
!(◎_◎;)全然かき氷っぽくないじゃまいか! 
見た目もそうなんですが、実際に食べてみてもとてもかき氷とは思えないクリーミーな口当たりです。
これは話題になるのもわかる美味しさですよ( ゚∀゚)o彡°
 
実はすでに3回ぐらいリピートしてますw
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ