麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

冷たいラーメンカップ(醤油)@セイコーマート ドライブしながら食べられるラーメン

 
道産子が愛してやまないセイコーマートの新製品です。 
ドライブしながら食べられるラーメン!
との触れ込みですが、なぜドライブしながら食べられるかというと... 
 
f:id:nvtomo:20160515103756j:image
 
ドリンクホルダーに入るサイズだからなのです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
いやー考えましたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
 
f:id:nvtomo:20160515103810j:image
 
別添えのスープと胡椒を入れた状態。
これに箸を入れてドリンクホルダーに入れたら、ドライブしながらラーメン食べられますよ( ゚∀゚)o彡°
麺好きには堪らないですね( ゚∀゚)o彡°
 
まあ私はやりませんけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
注意事項としましては、別添えのスープと胡椒はカップの中にありますので、取り出す時はスープを入れる時などに間違いなく手が汚れますのでウェットティッシュのご準備をお勧めしますw
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ