麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

メープル味のふんわりフレンチトースト@セブンイレブン

 
道産子の味方セイコーマートに浮気しつつもセブンイレブンいい気分派です( ー`дー´)キリッ
あ、こんばんは( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
この記事書こうとして、あれこの商品の記事書いたことあるんじゃ...と過去記事漁ったら、、、
 
 
びみょーに違うのでギリギリセーフとしますw
 
f:id:nvtomo:20160526112040j:image
 
メープル味のふんわりフレンチトーストです。 
ホイップクリームがなくなって、ふんわりになったんですね。
 
確か以前の記事で、
フレンチトーストにホイップクリームを挟めると言うのはなかなかなかったですね。 
いいアイディアかなと思ったのですが食してみると、フレンチトーストとホイップクリームが思いの外、あわないですなあ。 
組み合わせと言うよりは挟めたのがあまりよくなかったのかなと。
それでメープル味を混ぜてみた的に感じました。 
と書いてまして、、、それがセブンイレブンの商品担当の目に留まったんですね。。。
私のブログも有名になったもんですね( ̄▽ ̄)ニヤリ ←
 
おっと、感想を忘れるところでしたw
以前よりふんわりしてるかと言うと、おおおと感じるほどは変わらないですね。
ただ、ホイップクリームをなくしたことにより味のバランスはよくなりましたね。
やはり私の目いや舌に狂いはなかったということですね( ̄▽ ̄)ニヤリ←シツコイ 
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ