麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

今日はフラペチーノではないのです( ̄▽ ̄)ニヤリ@スタバ

<2016/6訪問> 

 

最近休日の一日はスタバで仕事の本を読むようにしている意識高い系です( ー`дー´)キリッ 

ということで毎週スタバに来ておるのですが、毎週フラペチーノというのも芸がないので... 

 

f:id:nvtomo:20160619130857j:image

 

普通にカフェらしい風景になりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

スタバで普通にコーヒー飲んでるのいつ以来?と思ったら...

 

nvtomo.hatenablog.com

 

一年以上ぶりでしたw

でもコーヒーだけじゃなくフードメニューも頼んでいるっつうのが私らしいです。 

 

f:id:nvtomo:20160619130925j:image

 

ということでエッグサンドイッチです。 

とにかくこれでもか!(*`Д´)ノってぐらい卵たっぷりなのが特徴です。

基本は卵とレタスだけですが、きっちり味は付いているので物足りなさはありません。 

400円超えのサンドイッチは購入するのに少し躊躇しますが、女性であればこれだけでお腹一杯になるかも。

 

まあ私はこの後普通にお昼食べましたけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

ごちそうさまでした。 

  

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<訪問履歴>>