麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(ミルフォード)と3人暮らし/麺らぶ/肉らぶ/北海道らぶ

まぜ辛めん@リンガーハット 2016#040 長崎ちゃんぽんのお店が提供するちゃんぽん麺のまぜそば

<2016/6訪問> 

 

半年振りにやって来ました。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

最近は年に1、2回しか来ないのでノーマルな長崎ちゃんぽんばかりでしたが、今回はちょっと気になるメニューがありまして。

 

f:id:nvtomo:20160619131022j:image

 

まぜ辛めんです。 

長崎ちゃんぽんのお店が提供するまぜそば、麺はもちろんちゃんぽん麺です。

野菜たっぷりなのがリンガーハットらしいですね。

 

f:id:nvtomo:20160619131037j:image

 

店員さんからの説明もありましたが、これを見ながらまぜまぜ φ(゚д゚)

花椒油を少し投入して完成です。

 

f:id:nvtomo:20160619131049j:image

 

おおおおお、これは意外にありですな( ゚∀゚)o彡°

まぜそばって太麺でわしわし食べさせるタイプが多いですから、太麺のちゃんぽん麺が合うのは必然なんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

花椒油は結構ピリッと来ますね。

少しずつ入れて自分に合う辛さを見ていった方がよさげです。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ