麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ボストンベイク 東雁来店 札幌でチェーン展開している安ウマパン屋さん

<2016/6訪問> 

 

本ブログ初登場。

札幌で多店舗展開している安ウマパン屋さんです。

さらに加えるとデカイですかね。

ずしりと重さがあるのに安い、そして美味いパンを出しているお財布に優しいパン屋です。 

 

f:id:nvtomo:20160626170403j:image

 

とある日のメンツ。

これで500円しないですよお客さん( ゚∀゚)o彡° 

 

f:id:nvtomo:20160626170419j:image

 

フライドチキンパン。

これだけで結構ボリューミーです。 

 

f:id:nvtomo:20160626170435j:image

 

名前忘れましたが、中にたっぷりホイップクリーム粒あんが入っています。 

 

f:id:nvtomo:20160626170453j:image

 

こちらも名前忘れましたが、食パン版の豆パンのようなもの。

ずっしり重くて豆もたっぷり入っていてボリュームたっぷりです。 

 

種類もたくさんあるので定期的に買いに来たいと思います♪(´ε` )

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:パン | 元町