麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

北京厨房京花楼 イーアス札幌店@白石区 中華のお店で私がたまに犯すという失態とは...

<2016/7訪問> 

 

一日中パソコンと向き合うお仕事ですが、たまには気分転換♪ということでこちらを見に来ました。

仕事に直接活かせることは少ないですが、いろいろと刺激を受けれてこういうのもたまには必要だよなと思いながらのお昼ご飯。

近くにあるこちらにやってきました。 

 

中華のお店で食べることはちょくちょくあるのですが、中華料理のお店に来ているのに全然中華っぽくない料理を頼むという失態をたまに犯してしまいます。

頼んでからあああああああと後悔するも時すでに遅し。 

 

f:id:nvtomo:20160701221331j:image

 

今日もそんなパターンでしたw

豚丼セット。 

 

f:id:nvtomo:20160701221400j:image

 

見た目豚重だけれども豚丼

中華店にしては味は控え目で上品な豚丼

いや美味しかったからいいんですが、、、全然中華じゃないですよね。。。

反省。 

 

f:id:nvtomo:20160701221416j:image

 

でこちらはセットのつけラーメン。

お蕎麦っぽくいただくスタイルですね。

麺が締まってこちらも美味しくいただきました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:北京料理 | 東札幌駅菊水駅