麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

創業記念パック@ケンタッキーフライドチキン

 

7月2、3、4日に限定発売された創業記念パック。 

たまに猛烈に食べたくなるケンタッキー。

嫁さんもそうらしく、お得な創業記念パックを見て

「食べたい食べたいヽ(`Д´)ノワーン」となったので一緒に買いに行きました♪(´ε` ) 

 

f:id:nvtomo:20160703124629j:image

 

一緒にツイスターもw

ツイスター出たのっていつぐらいでしたかね。

初めて食べた時は結構衝撃でした。 

 

f:id:nvtomo:20160703124659j:image

 

創業記念パックはオリジナルチキンが4ピース、チキンナゲット5個の組み合わせ。

この脂っこいのが美味いんですよ( ゚∀゚)o彡°

と二人でむしゃむしゃあっという間に食べつくしました。

このギトギト感がたまに猛烈に食べたくもなり、食べたらしばらくはいいかなと思うポイントなんでしょうねw 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ