麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チキンたっぷりペペロンチーノ@セイコーマート これだけチキンが入って108円...ですと!

 

道民の味方セイコーマート

ちょっと麺を食べたい時に108円パスタシリーズがお勧めです。 

 

f:id:nvtomo:20160619131141j:image

 

確かに商品名に恥じぬほどチキンがたっぷりと入っております。 

で味が悪いかというとそんなこともなく、何とも肉々しいペペロンチーノなんですが、、、素朴な疑問として、これだけチキンが入って108円って、、、どんな質のチキンが使われてるんすか(((( ;゚д゚)))アワワワワって逆に不安になりましたw 

 

f:id:nvtomo:20160619131156j:image 

 

こちらは一緒にお買い上げの北海道牛乳のカスタードシュー。

ミルクを感じさせるカスタードクリームが美味しいですね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ