麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

おやつちょうだいよヽ(`Д´)ノ

 

我が家ではお昼を過ぎると、とある方のおやつちょうだいよヽ(`Д´)ノタイムが始まります。 

えっ?そんなことを言ってるのは誰かって? 

もう!わかってるくせに( ̄▽ ̄) 

 

f:id:nvtomo:20160718140001j:image

 

呼んだ?

えぇ呼びましたとも( ̄▽ ̄)

お昼を過ぎたころから、ご飯が残ってるにも関わらずおやつをねだり始める我が家のミルフォードさん。

おやつをご飯に混ぜてもおやつだけ食べて、下手したら夜までご飯残ってることもあるのが我が家のミルフォードさん。

器用でしょ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20160718140034j:image

 

しかも1回だけでは満足しないらしく、いろんなおやつを少しずつ食べたいんだそうでw

この間久しぶりに体重計ったら増量してまして、これはおやつあげ過ぎだね(;¬_¬)

ってことで、おやつの量を減らされてぶーぶー(◎`ε´◎ )言っているミルフォードさんなのでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ