麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

175°DENO〜担担麺〜 札幌北口店 2016#042 場所、営業時間と使い勝手に優れた3号店

<2016/7訪問> 

 

1ヶ月振り今年3回目の訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

美味しいのはもちろん営業開始が10時半と早めだったり、札幌駅北口からすぐという立地条件の良さが訪問回数が増える理由だったりします。

席も多いので、3店舗の中では一番使い勝手がよいのかなあと思ってます。

仕事の事情でちょっと早めのお昼ご飯、ハズレのないこちらに足が向いてしましました。 

 

f:id:nvtomo:20160707185255j:image

 

前回に続いてノーマルの白ごま汁なし坦々麺痺れるです。

券売機には冷たいメニューがありましたが本日は売り切れのようで。

ホントは黒ごまの方が好みなんですが、、、あれ結構お歯黒になるので、、、これから仕事だと躊躇しちゃいますw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ