麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

フルーツケーキファクトリー 季節のフルーツをたっぷり使ったタルトが美味い!!

 

嫁さんが買ってきてくれました(=´∀`)人(´∀`=) 

メインはイチゴですけど、季節のフルーツをたっぷり使ったタルトが美味しいんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

 

f:id:nvtomo:20160706191129j:image

 

いちごタルトと商品名忘れましたが、、、瑞々しい何たらタルトだったと思います... 

私はその瑞々しいタルトをいただいたんですが、グレープフルーツがメインのタルトは甘さ控え目で暑い夏にピッタリな爽やかなタルトに仕上がっております。

 

嫁さんのいちごタルトも少し貰いましたが、こちらは甘さが前面に出てますね。

いちごと言うと甘酸っぱいイメージですが、フルーツケーキファクトリーのいちごは甘いんですよね!不思議です。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ