麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

タル鶏天ぶっかけ@丸亀製麺 2016#8 今年もお目見えした”ジャンクな丸亀”

<2016/7訪問> 

 

二週間振り今年8回目の訪問でした。

 

<<前回訪問>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

今回のお目当ては、3年連続の登場で人気が定着してきた”ジャンクな丸亀”なこちら

 

f:id:nvtomo:20160730121618j:image

 

タル鶏天ぶっかけです。 

 

f:id:nvtomo:20160730121634j:image

 

私の記憶が確かならば初めてお目見えしたのは2年前だったはず。

初めて見た時は全然触手が向きませんでしたが、一度食べて見るとこれも意外にありかなと思いまして。

そう感じた方が多かったからなのか、今年で3年連続のお目見えに。

 

<<昨年の”ジャンクな丸亀”>>

nvtomo.hatenablog.com

 

昨年は秋口でしたか。

タルタルソースと汁が意外にあってるんですよね。

鶏天は揚げたてが4つ入っておりまして、ボリュームたっぷりです。

店舗限定っぽいですが、鶏天ざるのようなバリエーションも出て来てました。

お店がいつもより繁盛してたのはタル鶏天効果じゃないのかなと思われまして、もう鶏天レギュラーメニューでいいんじゃね( ゚∀゚)o彡° 

 

f:id:nvtomo:20160730121645j:image

 

タル鶏天がボリュームたっぷりなのにサイドメニューを頼んでしまうという。。。

いか天とお稲荷さん。

こちらもおいしくいただきました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<訪問履歴>>