麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

手づくりパンの店 フレッシュベーカリー ノア あいの里店 コスパ高しな ”どでか”パンあります!!

<2016/7訪問> 

 

2ヶ月振りの訪問です。

もちろん今日も20%OFFヾ(・∀・o)ノダー!!

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回小ぶりなパンが多いのでその分お値段も小ぶりっつう話しをしましたが、 

お買い得などでかパンもあるんですよ♪(´ε` )

 

f:id:nvtomo:20160723152233j:image

 

まずはロングウインナー。

こちらはまだまだ可愛い大きさですが、ウインナーがぷりっとした食感でジューシーです。 

 

f:id:nvtomo:20160723152252j:image

 

で、こちらが、どでかな からしマヨハムスティック。

うーん、比較対象がなくて大きさが伝わりづらい画像になってしまいました( ;´Д`)

食の細い女性ならこれ一つでお腹一杯になってしまう程のボリュームですがお値段はなんとびっくり160円弱!!(そこからさらに20%OFFヾ(・∀・o)ノダー!!)

他にもいくつか種類がある、どでかパンがコスパ高しなパン屋さんです。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ