麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

丸亀製麺 新川店@北区 2016#9 店舗限定メニューの旨辛肉つけうどん

<2016/8訪問> 

 

二週間振り9回目の訪問。

初めて新川店にお邪魔しました。 

 

<<前回訪問>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

丸亀製麺って、店舗ごとのカスタマイズを許してるようで、店舗限定メニューが結構あったりします。

新川店、家から結構遠いのですが、何か美味しそうな限定があればなあと思って行って見たのでした。

 

そうしたらですな

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

f:id:nvtomo:20160815134647j:image

 

旨辛肉つけうどん。

肉好きなもので、気がついたら頼んでました(ゝω・) 

 

f:id:nvtomo:20160815134703j:image

 

肉々し過ぎてうどんが見えないじゃまいか(*`Д´)ノ←喜んでますw

この肉自体の味付けは比較的控え目で、 

 

f:id:nvtomo:20160815134716j:image

 

温玉入りのつけ汁が結構濃い味付けで、ラー油で辛さを出しています。

途中から温玉を崩して味を変えていただきます。

左にあるのは出汁つゆでして、濃かったら入れてくださいと渡されましたが、私的にはつけ麺の割スープの位置付でいただきました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

f:id:nvtomo:20160815134732j:image

 

こちらは、丸亀製麺アプリのクーポンで無料だったかしわ天。

旨辛肉つけうどんがボリュームたっぷりで、少し躊躇したのですが、、、無料の魔力に負けてしまいましたw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<訪問履歴>>