麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

はま寿司 札幌栄町店 しつこいようですが、サイドメニューの美味しさでは他の追随を許さない回転寿司なのです

<2016/7訪問> 

 

約4ヶ月振りの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

もちろん今日も平日訪問です( ー`дー´)キリッ

嫁さんと二人で20皿食べるとして200円違いますから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

f:id:nvtomo:20160729072846j:image 

 

そんな庶民の味方はま寿司。

最近めっきりお寿司が美味しくなったと我が家で評判ですが、サイドメニューでは他の追随を許さない回転寿司と、これまた我が家で評判です。

あくまで我が家基準ですので、ご利用は自己責任でお願いします( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

f:id:nvtomo:20160729072744j:image

 

荒ぶし醤油らーめん。

とてもお寿司屋とは思えないクオリティなラーメンで、ミニサイズでお値段も300円超えとなっており、普通の麺屋並みです。

味も麺屋並み、いやそこいらの麺屋に勝るとも劣らない美味さでして、魚介出汁濃厚な一杯に仕上がっております。 

 

f:id:nvtomo:20160729072759j:image

 

レモンタルト レアチーズムース添え。

スイーツも美味いお寿司屋なんです。

さすがに味濃すぎじゃね?っちゅう気もしますが、レモンの酸味がいいですね。

レアチーズムースを添えると甘さが加わりまた違った味わいとなります。

これは美味いぞおおお٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و 

 

f:id:nvtomo:20160729072814j:image

 

おさつバニラアイス。 

大学芋をメインにバニラアイス、きな粉と黒蜜が添えられてます。

大学芋は温かいのかなと思ってたら意外にもキンキンに冷やされていて、夏にピッタリなスイーツになってます。

大学芋にアイスを乗せて、きな粉と黒蜜をかけて食べると...

何ということでしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最高に美味いです( ゚∀゚)o彡° 

 

皆さんはま寿司に行った際にはサイドメニューをぜひお試しください!

 

f:id:nvtomo:20160729072904j:imagef:id:nvtomo:20160729072922j:image

f:id:nvtomo:20160729072941j:imagef:id:nvtomo:20160729072958j:image

f:id:nvtomo:20160729073019j:imagef:id:nvtomo:20160729073035j:image

 

もちろんお寿司もしっかり美味しくいただきました。

以前に比べると出来にぶれがなくなって、安定感が出てきた我らがはま寿司です。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ