麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

タル鶏天ごはん@丸亀製麺 2016#10

<2016/8訪問> 

 

一週間振り今年10回目の訪問。

最近訪問頻度が上がってきているのは夏の暑さのせいかと。。。

本日はイオン苗穂店にお邪魔しました。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

残暑厳しく冷かけでさっぱりと気分でしたが、ちょっと目に留まったメニューがありまして。。。 

 

f:id:nvtomo:20160821130727j:image

 

思いっきりがっつり系になっちゃいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20160821130738j:image

 

タル鶏天ごはん。

タル鶏天ぶっかけの時によくやっているメニューですよね。

最初にご飯に天丼のたれ?らしきものをかけてるんですが、タルタルソースが濃厚なのでなくてもいいのかなと。

 

実はこの店で鶏まぜご飯的なメニューがあってですな、それが「鶏天ご飯」って商品名だったんですよ。

 

鶏天ご飯

タル鶏天ご飯

タル鶏天ぶっかけ

 

と最後まで聞かないとわからない店員さん泣かせのメニューで、店員さん(((( ;゚д゚)))アワワワワって混乱してましたw

実際、私も鶏天ご飯と間違われました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

f:id:nvtomo:20160821130756j:image

 

こちらは今年2回目の冷かけうどん。

今年はあと1回食べれますかねえ。 

 

f:id:nvtomo:20160821130805j:image

 

サイドメニューはかしわ天となす天。

お腹一杯です( ´Д`)=3ゲフゥ 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<訪問履歴>>