麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

【さっぽろオータムフェスト2016】4丁目会場 さっぽろウェルカムパークで肉祭り開催?

f:id:nvtomo:20160911105647j:image

 

4丁目会場です。

車検のため愛車をディーラーに預け、夕方まで時間潰し。

当たり前のようにオータム会場に到着ヾ(・∀・o)ノダー!! 

朝から好天で賑わっておりました。

 

f:id:nvtomo:20160911105714j:image

 

今年は昨今の肉ブームに乗り、肉をメインにした10丁目会場が登場しましたが、4丁目会場さっぽろウェルカムパークでも肉祭り開催中か?ってぐらい肉満載でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20160911105742j:image

 

そんな中選んだのが、熟成肉アペリティブのサーロイン炭火焼きステーキ牛丼800円。

ステーキ肉は4切れですが、切り落とし肉(恐らく牛丼のイメージ?)も入っていて、いい肉使っている割にはボリュームありです。

ステーキ肉はレアすぎてちょっと心配でしたがウマウマでした♪ヽ(´▽`)/ 

 

f:id:nvtomo:20160911105801j:image

 

こちらはこれで3年連続リピートなシュハスコ600円。

nvtomo.hatenablog.com

ブラジルの肉料理ですね。

相変わらず肉々しくて美味いですなあ♪(´ε` ) 

今年は焼きパインが入っているのが新しいです。

パインは肉の分解を助けてくれるらしいですよ( ゚∀゚)o彡° 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com