麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

フルーツケーキファクトリー 今が旬の桃を使ったタルトが美味い!!

 

最近利用頻度が増えているフルーツケーキファクトリーです。 

美味しいは美味しいんですがちょっとお高くて...だったんですが、、、

少し前に30%引きのクーポンが入ってましてな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

現金な我が家ですw 

 

f:id:nvtomo:20160724165408j:image

 

左:焼き桃とバニラムースのタルト

右:クリームスイカと桃のタルト

 

ちょうど今が旬の桃を使ったタルトですね。

私は焼き桃とバニラムースのタルトを食べましたが、桃が瑞々しいて美味いですな( ゚∀゚)o彡°

焼いている分、桃の甘さ控え目でさっぱりとした夏にピッタリなタルトに仕上がってます。

嫁さんのも一口いただきましたが、きちんとスイカの味がしますね。

イカのケーキって初めて食べたような、、、こちらも美味しかったです。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ