麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ゴールデンメイプルフラペチーノ with キャンディウォルナッツ@スタバ

<2016/9訪問> 

 

二週間ぶりのスタバ詣で。 

今回は久しぶりに環状通り東店へ。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

最近はショッピングモール内の店舗ばかりでしたが、やはり単独店舗の方が混みあってますね。滞留時間の長い方も多そうでした。

 

ちょうど9月からの限定がお目見えしてました。 

 

f:id:nvtomo:20160904133859j:image

 

ゴールデンメイプルフラペチーノ with キャンディウォルナッツです。

とりあえず、、、

 

長えよ(*`Д´)ノ 

 

めんどくさかったので、メニュー差して、これくださいってしましたw

肝心のお味ですが、秋の限定と言うことで、夏の限定よりも爽やかさよりも甘さが出てますかね。

メイプルソースの甘さと、ストローを通して入ってくるくるみの食感がいいですね♪(´ε` )

もう一つの限定ゴールデンメイプルラテも食してみたいですね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<訪問履歴>>