麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

【さっぽろオータムフェスト2016】7丁目会場 ほっかいどうベーカリーマルシェ

f:id:nvtomo:20160922184413j:image

 

7丁目会場にやって来ました。

通称:飲んだくれフェスト(笑)な7丁目会場ですが、土日祝限定でほっかいどうベーカリーマルシェが開催されてます。 

嫁さんへのお土産にいくつかお買い上げヾ(・∀・o)ノダー!! 

 

f:id:nvtomo:20160922184440j:image

 

お家に帰って嫁さんと一緒にいただきました。 

 

左上:メロンパン3個セット(チョコチップ、抹茶、プレーン)@メロンパン専門店 fiola

 

生地柔らかめなメロンパンですが、噛むと甘さが口に広がります。

ミニサイズ3個で400円とお高めですが、お高いなりの価値があるメロンパンです。

 

www.fiola-cafe.com

 

右上:アップルレーズン@大吾ぱん

 

これは見た目的にハズレなさそうだなと思って買いましたが、レーズンがたっぷりで予想通りの美味さでしたO(≧∇≦)oワーイ♪

 

関連ランキング:パン | 平岸駅(札幌市営)中の島駅南平岸駅

 

下:くるみパン@KOKOLI-Cafe

 

最近、くるみパンがマイブームでして、くるみの香ばしさがわかる大人にようやくなってきました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

結構くるみが大きくて、甘さ控え目なくるみの香ばしさ満載のパンでした。

 

関連ランキング:カフェ | さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)西8丁目駅

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com