麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

フレッシュネスバーガー サッポロファクトリー店@中央区

<2016/8訪問> 

 

数年振りに食べました。

前回は確か関東方面に長期出張していた時だったかと。 

札幌でも昔は店舗数あった記憶がありますが、今は3店舗のみになってしまいましたね。 

 

f:id:nvtomo:20160819223616j:image

 

映画前のランチにクラシックバーガー、フライドポテトセットをいただきました。 

 

f:id:nvtomo:20160819223640j:image

 

クラシックバーガー500円(税抜)

高い(*`Д´)ノ

確かに高いのは間違いがないのですが、美味しいのも確か。

ジューシーなパティに新鮮な野菜がたっぷりで作りたてのハンバーガーの美味しさを存分に味わえます。

味付けはシンプルな塩、コショウのみで素材本来の味を味わえますし、お好みでケチャップ、マスタードを足しながら食べれます。

 

久しぶりに食べましたけど、改めて美味しさを実感した次第です。 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ