麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

牛すき釜玉@丸亀製麺 2016#11

<2016/9訪問> 

 

1ヶ月振り今年11回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

随分と肉々しい限定が出たということで、札幌栄町店にお邪魔しました。 

 

f:id:nvtomo:20160925091940j:image

 

( ゚д゚)うむ

 

f:id:nvtomo:20160925091954j:image

 

期間限定の牛すき釜玉

注文してから作ってくれる牛すきは肉厚でボリュームがあって食べ応えありますよ( ゚∀゚)o彡°

すき焼きらしい甘い味付けですが、思いの外薄めの味付けで少し醤油をたらしていただきました。

出来立てで熱々の牛すきと熱々の釜玉、いい組み合わせだと思います。

 

f:id:nvtomo:20160925092010j:image

 

ちくわ天とかしわ天。

丸亀製麺アプリで牛すき釜玉+ちくわ天で100円引きがあったので... 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<訪問履歴>>