麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

つけ麺@菜々兵衞 2016#054 実はこれが一番美味しいかも...つけ麺も極上の一杯なのです

<2016/9訪問>

 

三週間振り今年三回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

何を食べても美味しい麺屋ですが、実はこれが一番美味しいのではと密かに思っている 

 

f:id:nvtomo:20160903181234j:imagef:id:nvtomo:20160903181244j:image

 

つけ麺です。 

一年ちょいぶり。

ルックス抜群な全粒粉使用の自家製麺は、小麦の旨味がたっぷりで、まずはそのまま食べて麺自体の味を楽しむのがお気に入りです。 

そして魚介濃厚なつけ汁に絡めるとさらに美味しいのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

鶏白湯や名古屋コーチンなどが人気ですが、つけ麺も結構頼む人多いんですよね。

久しぶりに食してつけ麺も極上の一杯であることを実感した2016秋なのでした。 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ