麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ポテトチップチョコレート@ロイズ しょっぱさが甘さを引き立てる

 

初めて食した時は衝撃を受けたものです。 

久しぶりに食べたくなって、嫁さんに買ってきてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ 

 

f:id:nvtomo:20160811115611j:image

 

ロイズ ポテトチップチョコレートです。 

 

f:id:nvtomo:20160811115625j:imagef:id:nvtomo:20160811115639j:image

 

商品名そのまま、チョコレートコーティングされたポテトチップです。

じゃがいもをそのままスライスして作るらしいです。

イカに塩をかけて食べるとスイカの甘さが引き立てられてより美味しく感じるっていう例にもある通り、ポテトチップのしょっぱさがチョコの甘さを引き立てていて、5割増しな美味しさなロイズのポテチなのです。

 

 ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ