麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

今年も栗の季節がやってきた♪( ´▽`)@ミスド

 

いきなりパクリですいません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

<<パクリ元>> 

マロンドーナツ|新商品|ミスタードーナツ

↑パクリ元がNot Foundに...(T_T) 

 

 当ブログをご覧の方はご存じの通り、我が家の嫁さんはミスドが三度の飯よりも好きでして、嫁さんのために月に数回ミスドをお土産に買っていくのが旦那さんである私の仕事です( ̄^ ̄)ゞ

 

f:id:nvtomo:20160925092059j:image

 

ということで栗祭りです。 

ポンデ・マロン、マロンホイップフレンチ、焼き栗ドーナツマロンチョコ、焼き栗ドーナツチョコと栗ではないポンデ・ストロベリーです。

いつものように嫁さんと半分こしていただきましたが、3時のおやつとしてはちょっと量が多めでしたw

焼き栗ドーナツマロンチョコが一番お好みでしたかね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ