麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

野菜たっぷり!塩らーめん@セブンイレブン

 

最近は麺屋に行く機会が多くなりましたが、昔はコンビニで麺を買って済ますことがほとんど。 

今は温めるだけで食べられて便利になりましたが、昔はどうやって食べてましたかね

(´-`).。oO (昔過ぎてもはや思い出せんわw) 

 

f:id:nvtomo:20160811115836j:imagef:id:nvtomo:20160811115850j:image

 

今回は野菜たっぷり!塩ラーメン。

ラーメンだけど野菜もたっぷり取るからいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

という言い訳にピッタリの商品ですw 

 

それはそうと、ブログ書いてて、どっかで見たことある商品名だなと思ってたら、、、

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

食べてる時は全く気がつきませんでしたが、冷たいのも食べてましたw

自分どれだけ言い訳したいんだ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! って思いました。

 

 ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ