麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

コーチャンフォー新川通り店 インターリュード

<2016/10訪問> 

 

じっくり本を探したい時に重宝しているコーチャンフォー

専門書はちょっと物足りないのですが広くてのんびりできるんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

コーチャンフォーにはミスドが入っている店舗が多いんですが、新川通店にはインターリュードというレストランが入ってます。

・・・そう言えば一度食べに来たことありました。 

 

nvtomo.hatenablog.com

 

インターリュードはレストランではありますが、パンも売ってましてもちろんお持ち帰りもできます。

 

f:id:nvtomo:20161010210050j:image

 

ということでお持ち帰って来ました。 

 

f:id:nvtomo:20161011190612j:image

 

安納芋餡クロワッサン。

安納芋、初めて聞きましたが甘さが特徴なんですね。

クロワッサンと言うには餡たっぷりで、あんぱんな感じでした。

 

f:id:nvtomo:20161010210107j:image

 

クリームパン。

クリームが飛び出しているのを見て思わず買ってしまいましたw 

 

f:id:nvtomo:20161010210129j:image

 

塩バターパン。

バターパンと塩パンの組み合わせ、ちょっとしょっぱ過ぎな気もしないではないですが、これはこれで美味しかったです。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ