麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

しろもこ~ミルクムース~@セブンイレブン

 

若かりし頃からのセブンイレブンいい気分♪派だった私ですが、ここ数年は頻度が激減しております。

道民の味方セイコーマートに浮気しているのが要因の一つですが、スイーツについてはセブンイレブンに軍配が上がりますね。 

 

そんなセブンイレブンの新作スイーツ。 

 

f:id:nvtomo:20161010205834j:imagef:id:nvtomo:20161010205848j:image

 

しろもこ~ミルクムースです。 

もちっとしたシュー生地の中はとろっと柔らかいミルクムースで危うくこぼれおちるところでした。

ミルクムースはバニラエッセンスが入っていて結構甘めですね。

最近もっちりとした生地のスイーツが多い気がするセブンイレブンの新作スイーツでした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ