麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

スノーピーカンナッツフラペチーノ@スタバ イオン桑園店

<2016/11訪問> 

 

二日ぶりの訪問でしたとか来すぎですな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

お久しぶりなイオン桑園店です。

雪深くなってくるこれからの季節、JRで来れるこちらへの訪問機会が増えることでしょう。 

 

f:id:nvtomo:20161106113716j:image

 

11月の限定、スノーピーカンナッツフラペチーノです。

11月初旬にしては寒かったんですが、、、窓際の席で寒かったんですが、、、頑張りましたw

(´-`).。oO(途中で寒すぎて後悔したけどな) 

 

ピーカンナッツの風味が香るミルキーなフラペチーノ

 

北米でクリスマス前に焼かれるジンジャーブレッドハウスの雪が降り積もった屋根を、フラペチーノで表現しました。ピーカンナッツホワイトチョコレートとキャラメルの風味を存分に楽しめる濃厚な味わいが特長です。

 

結構甘いですな。キャラメルが主張してるんですかね。

寒くなってくる季節なので甘さが前面に出てきているフラペチーノです。 

 最近のフラペチーノにありがちなストロー通して入ってくるつぶつぶ感がないのが意外と物足りないw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<訪問履歴>>