麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

クロワッサンたい焼き@銀だこ

<2016/10訪問> 

 

以前、大丸の催事で買って以来でした。 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

今年の年始時点では、別業態の”銀のあん”だけでの発売だった記憶ですが、いつの間にか銀だこでも普通に売ってたんですね... 

 

f:id:nvtomo:20161016080714j:imagef:id:nvtomo:20161016080732j:image

 

嫁さんへのお土産に買っていきました。

ちょっと生地が甘過ぎな感が否めませんが、サクサクなクロワッサンが生地になっているたい焼き、なかなかいい商品を開発しましたね。

嫁さんは気に入っているようなので、今度は違う味を買っていきますかね♪(´ε` ) 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ