麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

鶏白湯 醤油@麺屋 菜々兵衞 2016#065

f:id:nvtomo:20161030174222j:image

<2016/10訪問>

 

二ヶ月振り4回目の訪問。

10分ちょい前に並んで3組目。

一時期より明らかに並びは少なくなりましたが、それでも開店直後に満席になるのはさすがです。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

そろそろ外並びには厳しい季節になりましたから、次の訪問は来春ですかなあと思いながら待って10分弱で到着です。 

 

f:id:nvtomo:20161030174237j:image

 

鶏白湯 醤油です。 

私的この店でのイチオシメニューですが、昨年は、今は亡きすすきのラーメン館で食しただけで、こちらでとなると何と2年振りでした。 

 

私に鶏白湯の素晴らしさを教えてくれたクリーミーな醤油らーめん。

相変わらずの極上の一杯を美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 平和駅