麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

美唄焼鳥・惣菜 炎@アリオ札幌店 割引に魅せられて買ったら割引されてなかったというお話...

<2016/11訪問> 

 

初めて買いました。

以前、嫁さんが買ってきてくれたことがありまして、それが結構美味しかったのが記憶に残っていまして、お昼ご飯にお買い上げしてみました。 

 

f:id:nvtomo:20161113221743j:image

 

牡蠣のクリームコロッケ。

1個100円のところ50円になってまして、2個で100円。

しっかりと牡蠣の風味が漂って来るクリームコロッケです。

1個100円だったら買わないですが、 50円は安すぎますかね。

80円ぐらいが妥当な線ですね。

細かくてすいません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

f:id:nvtomo:20161113221803j:image

 

こちらは白ザンギ。

100g125円のところ100円だったのでこれにしたのですが、、、家に帰ってレシート見たら125円になってまして。。。

ヽ(`Д´)ノワーンと暴れたものの時すでに遅し。

店員さんが怪しい感じだったんですよね。。。

コロッケ2つとザンギ200gって注文したのに気がついたら、

コロッケ2つとザンギ200gの組み合わせを2組用意してまして。。。

どうしたらそういう注文に聞こえるのか、、、謎ですw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ