麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ずんだシェイク@ずんだ茶寮 札幌エスタ店 これは期待値を大きく上回る美味しさですわ( ゚∀゚)o彡°

<2016/11訪問>

 

一時期、催事で話題を集めていたずんだシェイク。

9月に札幌エスタにOPENしたのでさっそくと思ったのですが、さすが流行りものに弱い道産子の皆さま(俺もな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ) 

連日行列で、並んでまで、、、ということで空くのを待ってました。

OPENから2ヶ月ようやく落ち着いてきたので満を持しての購入です。 

 

f:id:nvtomo:20161124120351j:image

 

ずんだシェイク@288円です。

一口飲んでキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

と心で叫んでおりましたw

枝豆の味がしっかりするし、ずんだのつぶつぶ食感がストローを通して伝わってくるしで、、、最高です( ゚∀゚)o彡°

すっきりした甘さで飲みやすく、あっというまに完飲しました。

これはホイップクリームが乗ったずんだシェイク エクセラなるもの飲んでみないとですな( ゚∀゚)o彡°

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:和菓子 | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅