麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

北海道コンサドーレ札幌のJ2優勝の瞬間を目撃に@今年6回目の札幌ドーム

f:id:nvtomo:20161121181610j:image

<2016/11訪問> 

 

今年6回目の札幌ドームです。

J2優勝を目前にした北海道コンサドーレ札幌の今季最終戦です。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回は雪に降られました。

今回は雪こそ降ってないものの、季節を先取りする寒さでした。 

風も強く、いつもの倍近くの観客が押し寄せた中、ドームインするまでの一時間の外待ちで身体がすっかり冷え切ってしまいました(ヽ´ω`) 

 

f:id:nvtomo:20161121181648j:image

 

ということでまずは身体を暖めようということで。 

赤と黒のコンサハットトリックカレー@銀座ライオンです。

2016年のコンサドーレ太鼓判メニューのひとつ。

少し辛めのカレーとホタテフライ、美味しくいただきました。

いつもだともう一品なんですが、さすがに優勝間近の最終戦ということで混雑が酷くてのんびり楽しめなさそうなので早々にお席へ。 

 

f:id:nvtomo:20161121181719j:image

 

本日のお席は最前列です( ゚∀゚)o彡°

発売日に買ったらたまたま最前列が空いてましてな。 

 

f:id:nvtomo:20161121181819j:image

コンサドールズの踊りも

 

f:id:nvtomo:20161121181848j:image

選手もすご~く近かったです( ゚∀゚)o彡° 

(´-`).。oO(ただ、試合は結構見づらかったからもういいかなw)

サッカーは全体を見通して観たい派です。

 

f:id:nvtomo:20161121182152j:image

f:id:nvtomo:20161121182216j:image

 

試合は引き分けに終わりましたが、無事にJ2優勝を成し遂げJ1への昇格が決まりました。

今年の観戦成績は2勝1分け1敗でした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ