麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

大丸札幌店に草太郎本舗が期間限定出店

 

11/30~12/6まで期間限定で出店していました。 

 

nvtomo.hatenablog.com

 

愛する地元のお店ですので、応援がてら買っていくことに。

看板商品の草太郎ももちろんありましたが、いつもそれだと芸がないので。。。 

 

f:id:nvtomo:20161206223155j:image

 

ということで大福(白)、(豆)をお買い上げ。

餅は柔らかく、餡は草太郎と一緒なんですかね、甘くて美味。

私は大福(豆)の方をいただきましたが、豆もいいですな。 

消費期限が購入日のみというのも納得です。 

 

ごちそうさまでした。

愛する地元の名店、これからも応援していきます。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ