麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

しろくまベーカリー@札幌エスタ店

<2016/12訪問> 

 

6月に札幌エスタ地下1階食品売り場に進出したサンドイッチ専門店。

以前、丸井さんで買ったことあるなあと思ったら、屋号違いでしたw

nvtomo.hatenablog.com

 

売っているのは変わらない感じでしたが...

嫁さんへのお土産に買っていきました。 

 

f:id:nvtomo:20161210185703j:image

左:ミックスフルーツサンド、右:チーズメンチサンド 

 

ミックスフルーツサンドは甘さ控え目な生クリームにいちご、バナナ、キウイがサンドされて瑞々しい仕上がりに。

チーズメンチサンドは、少し温めて食べるとチーズがとろっとしてなお美味しいかも。

そのままでも十分美味いですが。

 

二品とも御覧の通りはち切れんばかりのボリューム感でした。 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ