麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

フライドチキン@セイコーマート ホットシェフの定番中の定番

 

出来立てが一番美味しいという当たり前と言えば当たり前のことを教えてくれた、セイコーマートのホットシェフ。 

本日はデータはありませんが、間違いなくホットシェフ一番人気でしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネーという一品です。 

 

f:id:nvtomo:20161211221700j:image

 

フライドチキンです。

皮も一緒に揚げられているのでカロリー的にはあれですが、それが美味さの秘訣なんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

以前はもっと安かった記憶がありますが、いくらでしたかねえ。

さすがに値上げで売り上げが落ちたのか、最近は”増量中!”っていうのが多いです。

休日のお昼後、ちょっと物足りないなって時にお世話になってますw 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ