麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

成吉思汗 なまら@中央区 ランチ限定のローストラム丼が肉厚でたまらんです( ゚∀゚)o彡°

<2016/12訪問>

 

初めてやって来ました。 

大通から少し南にあり、普段はなかなか足が向かないエリアです。

たまたま某twitterでフォロワーさんがアップしている写真が美味そうで美味そうで。

無理やり、このエリアでの用事を作ってそのついでに訪問してきましたw 

 

f:id:nvtomo:20161216153906j:image

 

ランチメニューはローストラム丼と味噌汁のみ。

ローストラム丼は並、大盛、特盛から選べました。

最近、量より質派に転向したので、弱気に並をセレクトw

味噌汁は別料金(100円)ですが、いい味で別料金も納得です。

 

f:id:nvtomo:20161216153924j:image

 

で肝心のローストラム丼。

ラム臭はほとんどないですが、噛めば噛むほどラムの独特の味が出てくるので、ラムが苦手の人でも食べやすい!とはいきませんが、ラム好きの私にはたまらない味わいです(*´Д`)ハァハァ

並ですが、肉厚で見た目よりボリュームありです。

最初の数切れはそのまま食べて、その後に黄身と白いわさびソースを絡めて味を変えていただきました。

山わさびを使っているにしては、あまりツーンとは来ませんでしたが美味しかったです。

 

ラム好きな方は、ぜひお早目の訪問をお勧めします。

夜はわかりませんが、ランチはあまり客入りはよくなさそうですw

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ジンギスカン | 狸小路駅すすきの駅(市営)豊水すすきの駅