麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ドンク・ミニワン 大丸札幌店

<2016/12訪問> 

 

街中に嫁さんの冬靴を探しにやって来ました。

嫁さん的お目当てのお店が期待外れで、買わないで帰る5秒前だったのですが、何とかかんとか合うものが見つかりました。

しかも可愛い店員さんから買えたらしく嫁さんご機嫌で帰路に着くことに。

嫁さん的に可愛い店員さんから買うと言うのはわりと重要ポイントらしいです...

女子って結構そういうもんなんですかね?

 

帰路前にお昼ご飯を買うのにこちらに寄りました。

大丸札幌店の地下にあるパン屋さんですね。 

 

f:id:nvtomo:20161218083053j:image

 

お家に帰ってからいただきました。 

 

f:id:nvtomo:20161218083118j:imagef:id:nvtomo:20161218083141j:image

左:メロンパン、右:ウインナーパン

 

両方とも正式名は不明ですが、メロンパンはバニラビーンズが効いていて美味かったですな。 

 

f:id:nvtomo:20161218083203j:imagef:id:nvtomo:20161218083217j:image

左:五種の豆パン、右:塩パン

 

どちらも私的ブームなパン。

五種の豆パン、甘くてウマウマでした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:パン | さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)北12条駅