麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

カリーハウス コロンボ@中央区 評判になるだけのことはありますな...納得の美味さでした

<2016/12訪問> 

 

初めてやって来ました。

カレーは嫌いではないのですが、、、なかなか外食では来ませんね。 

 

f:id:nvtomo:20161228121051j:image

 

日替わりカレー(煮込みハンバーグ)を頼みました。

一口食べて、

キタコレ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° 

と心躍りましたね。

粘度の少ないシャビシャビのルーがクセになる味なんですね( ゚∀゚)o彡°

煮込みハンバーグも柔らかくて絶品でした。

皆さん、ルーを追加してもらってましたが無料なんですって!!

お得ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

評判になるのもわかった気がします。

 

しいて言えば、ライスがちょっと多かったので、次来た時はライス少なめで頼みたいと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:カレーライス | さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅