麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ホワイトチョコ ラティ バナナ ココ フラペチーノ@2017 スタバ初め #1

<2017/1訪問> 

 

1月末になってようやく今年になりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

2017年のスタバ初め、イオン桑園店にやってきました。

 

<<前回訪問>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

ちょうど年末年始休暇最終日でして、社会復帰に向けてのリハビリにということで、仕事関係の本を読みながら食したのは、

 

f:id:nvtomo:20170104115839j:image

 

ホワイト チョコラティ バナナ ココ フラペチーノです。

 

バナナとホワイトチョコレートの味わい豊かなフラペチーノ

バナナをローストしたほのかに香ばしさが香るソースに、ホワイトチョコレートソースとミルクを混ぜこみ、クリームとチョコレート、バナナピューレを練りこんだふわふわのバナナケーキをトッピングしました。
バナナとホワイトチョコレートの優しい甘みやサクサクのパフの食感が楽しいデザート感たっぷりのフラペチーノです。

 

チョコとホワイトチョコの違いのせいか、よりまろやかな感じになった気がしますが、個人的には味がぼやけてるのかなと感じて、チョコラティバナナココフラペチーノの方が好みですかね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ