麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

リトルマーメイド 札幌駅店 あれれ?いつになく健康的なラインナップになりにけり

<2017/1訪問> 

 

5か月ぶりの訪問。

JR札幌駅 東改札口そばの超一等地にあるパン屋さんです。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

午前中に街中での用事を終え、帰宅前のお昼ご飯購入に立ち寄りました。 

 

f:id:nvtomo:20170116180214j:image

 

お家に帰ってから遅めのお昼ご飯。 

 

f:id:nvtomo:20170116180246j:image

 

タマゴドーナツ。

素朴な味わいを期待して購入しましたが、、、正解でした(*`д´)b OK! 

 

f:id:nvtomo:20170116180308j:image

 

サムソー&塩バター。

ちょうど新発売の商品のようでした。

サムソーってなんやねん(*`Д´)ノと思いながら買いましたが、デンマークの代表的なチーズらしいです。

あまりデンマーク産のチーズって聞かないですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

味は、、、私には他との違いはわかりませんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20170116180328j:image

 

ハムチーズとたまごのミックスサンド 。

こうやって並べてみると、いつになく健康的なラインナップでしたねw

 

実は、、、街中の催事でちょっと食べてましてヽ(・ω・)/ズコー 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ