麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ランチ パノラマブッフェ@JRタワー日航札幌 SKY J

f:id:nvtomo:20170121153532j:image

<2017/1訪問>

 

10か月ぶりにやってきました。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回と同じく、結婚記念日のディナーでお邪魔したときにいただいたランチのサービス券を使っての訪問。

サービス券は一枚なので一人分はきちんと支払います。 

 

f:id:nvtomo:20170121153614j:image

 

一巡目。

我が家のブッフェでの家訓

「まずはスイーツより始めよ( ー`дー´)キリッ」

ということでスイーツをせっせと運んで来たら、嫁さん裏切ってましたヽ(・ω・)/ズコー

最初は野菜をとるのが体にいいのよ(`∀´)ウフ

最近健康に目覚めた嫁さんですw 

 

f:id:nvtomo:20170121153637j:imagef:id:nvtomo:20170121153654j:image

 

というわけで、スイーツ男子のように一人でスイーツ食べた旦那さんですw

でも、スイーツ始めるのホントにお勧めですよ( ゚∀゚)o彡°

お腹が空いてるので全種類行けますし、最初からスイーツなんて人はあまりいないので、まだキレイに並んでいる中から選べますし。

皆さんもぜひお試しくださいw 

 

f:id:nvtomo:20170121153724j:imagef:id:nvtomo:20170121154238j:image

 

二巡目は、野菜も取り入れつつ炭水化物を。

昨年とはお皿が変わったみたいですね。 

こちらの方が、いろんなものを少しづつ食べるのに向いてますね。

ビーフシチューが美味かったですね。 

 

f:id:nvtomo:20170121154307j:imagef:id:nvtomo:20170121154019j:image

 

三巡目は期せずしてシャレオツな盛り付けに。

黒豆の冷製スープが変わってましたな。 

 

f:id:nvtomo:20170121172815j:imagef:id:nvtomo:20170121172834j:image

 

四巡目はパンを中心に。

豚バラの入ったスープが最高に美味かったですし、豚バラブロックを大量に入れたので肉充できましたw 

 

f:id:nvtomo:20170121172858j:image

 

二巡目で食べた担々麺をリピートしてフィニッシュ。 

 

やはり、ホテルのブッフェはどれもしっかりと作られていて美味いですなあ。

と改めて実感。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅