麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

どんぐり@イオン桑園店 どうしても手が伸びてしまう串ザンギ

<2017/1訪問> 

 

2か月ぶりの訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

イオン桑園店にあるのを見つけてからはちょくちょくお邪魔しています。 

数あるパン屋さんの中では、私的には最上位に位置するパン屋さんです。 

 

f:id:nvtomo:20170124072144j:image

 

厳選5品。

予定より一品多くなった理由はもちろん... 

 

f:id:nvtomo:20170124072205j:image

 

気が付いたら串ザンギに手が伸びてしまったせいです(*`Д´)ノ

いやいや完全に自己責任なんですが、、、ついつい脂っこいザンギが食べたくなっちゃうんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

 

f:id:nvtomo:20170124072225j:imagef:id:nvtomo:20170124072241j:image

左:わさびフランス、右:サクサクカレーパン

 

わさびフランスは、わさびマヨネーズがたっぷり塗ってあります。

 

f:id:nvtomo:20170124072256j:imagef:id:nvtomo:20170124072309j:image

左:かまくらパン、右:とろりんチーズタルト

 

かまくらパンは中にクリームと白玉が入ってるということで、ブログ的に中を見せたほうがインパクトあるだろう(ΦωΦ)フフフ…と思って半分に割ったのですが、たいして入ってませんでしたヽ(・ω・)/ズコー

 

チーズタルトは3時のおやつにいただきましたので、串ザンギがなければベストなセレクトだったんですが...w

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ