麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

とろチャーシューメン@桃太郎 あいの里店 2017ラーメン#7

<2017/2訪問> 

 

昨年のラーメン納め以来、2か月ぶりの今年初訪問。

頑張れば徒歩でも来れる、我が家から最近場の麺屋です。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

昨年ぐらいからですかね、チャーシューが敷き詰められたチャーシュー麺のメニュー写真を見て、「いつの日かチャーシュー麺頼んだるわ( ゚∀゚)o彡°」と思ってまして。

ようやく食す時がキター∠( ゚∀゚)/ シャキーン 

 

f:id:nvtomo:20170219221229j:image

 

とろチャーシューメン醤油950円です。

折り込みチラシの100円引き券を使って850円。

チャーシューが多くて麺が見えないじゃまいか( ゚∀゚)o彡° 

チャーシューは豚バラですかね。

トロトロで箸で簡単に切れて、とろける様な食感です。

まあ美味いは美味いんですが、もう少し歯ごたえがあった方が食べ応えがあるのと、脂身がちょっとくどいかなと。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ