麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

さくら ブロッサム クリーム ラテ 2017スタバ#5@イオン桑園店

<2017/3訪問> 

 

二週間ぶりでした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

全国的に桜の季節にはまだ早いかと思いますが、、、北海道はまだ雪がたくさん残っていることはお伝えしておきます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

と言うことで、さくらの限定を。 

 

f:id:nvtomo:20170312094327j:image

  

さくら ブロッサム クリーム ラテです。

メープルの風味が優しくさくらの味わいを引き立てる、さくらシーズン限定のラテ

ほんのりさくらの風味を感じられるさくらミルクソースとスチームミルクを混ぜ合わせ、メープルホイップクリーム、さくらシェイブチョコレートと華やかなピンク色のあられをトッピング。
メープルが優しいさくらの味わいを引き立てる1杯です。

 

最近ラテに目覚めた感のあるアラフォーです、こんばんは( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

私、牛乳はあまり好きじゃないのですが、温めたミルクは結構飲めるんですよね。

元々、スタバではフラペチーノ一辺倒でしたが、寒い季節はさすがに温かい飲み物もということで、限定のラテを飲んでいるうちに美味しさがわかってきた次第です。 

 

さくら ブロッサム クリーム ラテ、遠い桜の季節に思いを馳せながらいただきましたw

フラペチーノの時も思いましたが、メープルとミルクの組み合わせはいけますね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ